JBA ジャパン バイク オークション インターネットで、オークション会場で、簡単、安心オークション!
JBA ジャパンバイクオークションでは毎週バイクオークションを開催しています
JBA ジャパンバイクオークション トップページへ
会社概要 業務内容 お問い合わせ プライバシーポリシー
会員ログイン
開催スケジュール
会場へのアクセス
webサービスのご利用方法
入会のご案内
オークション規約・各種手数料・検査内容要約・検査評価基準
出品方法と搬入出
書類と決済
輸送料金一覧
お問い合わせ
ニュース一覧
今回の出品バイク一覧 1700
書類と決済
書類について
  • 出品店はオークション成約車両の譲渡書類をオークション開催日の翌々日午後4時までにご提出下さい。
  • 落札店は車両の名義変更手続きを開催日含め2週間以内に行いJBAへ提出してください。(FAX可)
入金・支払について
  • 成約金額については、手数料、落札分と相殺の上、オークション翌銀行営業日にお支払いします。
  • 落札店は、車両代金・手数料等をオークション開催日含め7日以内に当社指定口座にいただくか、当社経理窓口の営業時間内にてお支払いください。 (神戸会場分は翌週月曜日まで、横浜会場分は翌週木曜日までにお支払いください。)

    注) 銀行振り込みの場合、入金期限の営業時間内に当方で着金の確認がとれるようにお願いします。それを過ぎますとペナルティの対象となります。「振込確認書」などの提示で入金の確認にかえることはできません。

    注) 月曜日が祝日となる日においても入金期限は変わりません。「月曜日」や「木曜日」は「入金期限」であり、「入金指定日」ではありません。余裕を持って早めにめにお振り込みいただくか、経理窓口にて営業時間内にお支払いください。

    月曜日が祝日の場合、金曜日の銀行営業時間終了後にお振り込み予約をされましても、当方で着金確認できるのが、祝日明けの火曜日となりペナルティの対象となります。

  • 当該開催の出品・落札に関わる支払い(手数料含む)は当該開催相殺扱いとします。